勝負ランチ グルメと散歩、たまにガーデニング。あと、アート。

ランチはピッツァ食べ放題、ヨロレイヒー 勝負ランチ

ランチはピッツァ食べ放題、ヨロレイヒー

     
felicita2ピッツァ食べ放題ランチ
¥970

Felicita フェリチータ
板橋 志村




このエリアでは珍しい本格的なピッツァを作るお店と聞いて食べにきてみました。以前一度お店の前を通ったときは外のベンチまで並んでいました。今日は天候のおかげか、すんなり入店できました。

シェフの西澤氏は地元板橋区出身とのことです。厨房内でフライパンから炎をあげて腕を振るっていました。メニューは、パスタランチ、バニーニランチ、食べ放題ピザランチです。食べ放題? それいってみましょう。念のためパスタもオーダーします。
パスタは4種類、ピッツァは8種類から選べます。始めに2種類のピッツァをオーダーできます。マルゲリータと辛みそきのこを注文しました。
釜の中でじっくり焼かれて、配膳されました。φ18cmの小振りなピザです。マルゲリータは、具材がバジルの葉のみ。きのこピザは、ソースが味噌味で具材は当然きのこのみ。ちょっと物足りないですが、この価格で食べ放題なので文句はいえません。特筆は、生地です。香りがよく、食感はモチモチです。美味しい生地です。クリスピーならもう2枚くらい食べられたかも知れませんが、厚みがある生地なので、2枚でストップです。夜、ビール飲みながらならあと3枚は食べたと思います。小食は損しますね。夜も食べ放題なら、ガンガン元を取りにいけるのですが…。

ペペロンチーノはさほど辛くありません。オリーブオイルは美味しいです。ベーコンはスモークでしたが、ペペロンチーノにスモークは、何か合わない感じを受けました。やはりこのお店は、ピッツァではないでしょうか。

felicita1felicita3
ベーコンとほうれん草のペペロンチーノ ¥880

最寄駅  都営三田線「志村三丁目」(板橋区)
訪問時間 12:20
待ち時間 0分
衛生感・落ち着き度  8
価格設定の適正度   8
料理の味・誠実度   6
好き度・リピート感  6

CLIC →「Felicita」ホームページ

Felicitaイタリアン / 志村三丁目駅蓮根駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

食べログ グルメブログランキング 18:12 | トラックバック:0 | 板橋,大山 周辺 |TOP



トラックバックURLは http://lunch.obiking.jp/tb.php/559-f0e7411f

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

GOURMET CATEGORY

 

SITE CATEGORY

NEW TRACK BACK

PROFILE

オビキン

Author:オビキン
真冬でもキンキンに冷えたビール。

Gourmet
★殿堂メニュー
悶絶メニュー。何度でも食べたい逸品。
グルメ度数 10点満点
●衛生感・落ち着き度 → 居心地や対応の良さの度合い
●価格設定の適正度 → 素材や調理法と価格の釣り合い
●料理の味・誠実度 → 美味しさと作り手の誠実さ
●好き度・リピート感 → その土地に再訪する時の高揚感
Gardening
 庭やコンテナのガーデニング、野菜栽培の記録や、園芸店の紹介をします。自庭の花場は日陰なのでかなりシブい植物ラインナップです。寄せ植えが得意分野です。
Art&Design
 展覧会の鑑賞メモ、おススメ美術館、お気に入りデザイングッズなどを紹介します。
Travel & Sampo
 散歩や旅の記録です。過去の分もさかのぼって順次アップします。

NEW ARRIVAL

WATCH LIST

SEARCH FORM

RSS Link

ブロとも申請フォーム

QR Cord

QR